![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/68907444/rectangle_large_type_2_9d3632dc0f0953eb38df228d7e3f1c71.png?width=1200)
大晦日だよ!三人集合!!打ち合わせなしでねwww
えー、皆様。大晦日の夜をいかがお過ごしでしょうか。ABCです。
早いもので、本当に今日で2021年も終わっちゃうんですねぇ。
まぁ、だからといって何かが変わるわけではないんですがw
さて、この記事なんですが・・・
タイトル お題:ABC担当
本文 起:ABC
T O W A ? ? ?
えー、只今(この下書きに気付いた)時刻は、12月31日の17:53でございます。
・・・
NA RU HO DO ☆
ここから19時に間に合わせようと、今日はそういう趣向なんですねwww
さてー。。。
年越し準備とかをね。するつもりではいたんですけど、結局なんにもできてないですけどもwww
いやー、皆さん今年1年はいかがでしたか。
相変わらずというか、少なくとも夏までは、昨年以上にコロナに振り回されまくった年となってしまいましたけどもねー。
でもあれですね。コロナなんかに負けない正則学園ですから。
今年もめげなかったですよねー。ミニ四駆大会も今年でしたもんね。ガンプラコンテストなんか二回も実施して。養蜂も始まりましたしねぇ。そしてなんといっても、くりえみさんには二回もご来校いただいて。
あと note 的にはね、やっぱり今年はメモリアルイヤーですよね。
自分たちのことながら、よくここまで走り続けて・・・
???: ・・・ねん
ん? え、はい?
EMP:何をぐだぐだと喋り続けてるねん笑笑
Σ あら!EMP先生!(わざとらしく)
EMP:もうここから引き取るから。バトンタッチね。
さー、ということで。
31日19時ですよ~これを読んでくれている方はNHKの紅白歌合戦?(19:30~)RIZIN?(18:00~)でなく「note」をご覧いただいてるんですね!しかもSGnote❣
本年も1年間ありがとうございました🙇
✨ここで発表しちゃいまぁ~す✨
毎日note更新の連続投稿中の本日は
450日目
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/68928826/picture_pc_4d142ecbbb960a34f6ae4a483b1badce.png?width=1200)
そうなんです❣ 450日連続投稿
これも、執筆陣が、いや正則学園がですかね~笑笑
丑年をしっかりと一歩ずつ歩んできたからです、ありがとう💐正則学園そしてSGnote執筆陣とご覧になっている全生徒たち(見てね~)
初投稿記事はこちら(2020年10月5日)から2連続投稿で10月7日が空白に…
連続投稿1回目はこちら(2020年10月8日)からスタートして本日がなんと450日目❣ トータル452回投稿✨
今年を振返り、2学期(10∼12月)はあまり執筆出来なかったなぁ~って言うのが本音ですかね、みなさんは?
ABC:んー、まぁ・・・そうですね・・・w
10月~12月にかけて・・・特に11月は書かなかったなー。
「自分の記事」といえるものは、10本ぐらいしか書いてないかもですね・・・w
でもまぁ、書道家H先生や、表記ゆれの多いスー先生、おなじみmakki先生など、いろんな方がストックを作ってくれるようになったことで、我々としても少しラクにこの note にもだいぶ活気というか多様性みたいなのが出てきましたよね。
SN:ちょいちょい書いたなぁ...という感じは残っていますが、書ききれなかったなぁと思う記事もけっこうあります!笑 自分のマガジン3つもそうですが、来年は、英語に限らずいろんな人に面白いと思われるような記事を書いていきたいですね!
また、SG執筆者においても、若手の先生をはじめ、増えることでヴァリエーション豊富なnoteになりさらに面白みが生まれそうなのでスカウトしてみたいなぁなんて思っています!笑
なるほどー、まぁそうねー。
まあいずれにしても450日間走り抜いてこれたのは事実だからね!
まだまだ行きますよ~❣❣✨
と こ ろ で 。
私事ですが、昨日スマホをiPhone13に変更❣(いいね~👍)
とあるショップでデータ移行もできて、機種変更も数時間かかりますが、PCでやるよりも安心安全でした!
因みに私はコーヒーを飲みながらデータ移行中の数時間はショップにてnote執筆中でした。家や職場よりも外でやるという環境変化もたまには必要であり、データ移行は「アリ」に一票です笑笑
だって、さっきまで聴いていた音楽の途中までしっかりと移行されていたんです✨ 進歩してますよね~前澤さんが月に行っちゃうくらいですからね~🌑🚀🌏
そう、来年の合言葉は「進化」です❣
常に現状に満足することなく、challengerであることを肝に銘じ、自覚して狙ったものは必ず何度もトライして❣ 達成させます。寅年ですからね~
アンテナ張って、今年より行動していきます。そのためにもしっかりとやるべきことやってしまいましょう!
さあ今年もあと4時間・・・(厳密には3時間57分)
良い年をお迎えください❣
I wish you good luck for the New Year!
With wishes that next year will be an even better one.
ABC: Je vous souhaite une très bonne année~ ✋
![](https://assets.st-note.com/img/1640954914721-QXqd7Lq0AK.jpg?width=1200)