マガジンのカバー画像

STEAM & HISTORY

28
STEAM & HISTORY 同好会の理念に合ってるんじゃないかな?と思われる記事を集めます。まぁ、それを言ったら、ほとんど全部になっちゃうんですけどねwww
運営しているクリエイター

#男子校

謎のクラブ活動 【STEAM & HISTORY 同好会】 が、120%(かどうかはわからないけど、…

どうもこんにちは、毎度おなじみド文系な世界史教員ABCです。 今回は、私ABCが顧問をしている…

それでも地球は回っている

この記事はキリスト教や教会についての話題を含みますが,それらについて特別何か物を申したい…

pupa2021 続報! 今年のテーマは・・・?(詳細なポスターも追加しました)

Hi, 真夜中のひととき、いかがお過ごしでしょうか。ABCです。 SGのフレッシュな日常をギュッ…

高2Wが創作のテーマ「Passion!! & Vibes!!」高校生が『ほぼ日』を席捲⁉撃沈?予想外…

こんにちは! 正則学園高校の地域連携プロジェクト「pupa」です! 中間テスト明けの最初の活…

ド文系教員が理系なオモチャでアソんでみたら、面白くなってきたので書く話(2020.10.…

こんにちは、正則学園高校の世界史担当教員です。 いきなり個人的な話なんですが、私は幼い頃…